何でも気軽に"〆(▽≦。)してね♪

-=海のPhoto BBS=-

97227
海と一緒に おしゃべりしよっ=*^-^*=にこっ♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 通りすがり

2017/01/13 (Fri) 08:51:03
*.mesh.ad.jp

どらさん 海さん 北風さん

お元気そうでなにより!!

もしかして... - 海

2017/01/24 (Tue) 03:06:11
*.bbtec.net

yukiはんかぃ?

Re: 無題 - yuki

2017/03/20 (Mon) 20:34:28
*.ocn.ne.jp

お久しぶりです。
色々ありましてHP放棄、そして削除
(ま、それは聞かないでください。)
元気です。
ただ、50肩に悩まされています。
時々、お邪魔します
,,,,,,,,,,,,,,,,

なぜ、わかる・・?

ははーん
僕を待っていた・・??わははははは

Re: yukiはんへ - 海

2017/04/01 (Sat) 14:09:42
*.bbtec.net

yukiはん生存確認

まぁリアルの世界は色々あるからな。

たまに顔見せてや〜〜

新年のご挨拶 - どら

2017/01/04 (Wed) 15:38:42
*.eonet.ne.jp

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

- 海

2016/12/31 (Sat) 23:02:10
*.bbtec.net

2016年 平成28年 めでたく本日にて締めさせていただきます。

皆々さまにおかれましてはご多幸あれと祈願致します。

良いお年をお迎えください。

素敵で可愛い絵をありがとう! - 北風

2016/12/31 (Sat) 08:44:46
*.enabler.ne.jp

海ちゃん、こんち!(^_-)-☆

今年もあと数時間、、
来年が良い年でありますように。( ^^) _U~~

可愛い絵をありがとう!(__)

ではでは、、、(^^)/

時代祭 - どら

2016/10/22 (Sat) 20:11:07
*.eonet.ne.jp

10月22日は時代祭でした。
後ろで、
これを観に来るのは、京都以外の人ばかりでしょうね。
って・・・
最前列で、京都の人見ています( '艸`*)

残暑 - 海

2016/08/20 (Sat) 00:22:53
*.bbtec.net

皆さま

残暑お見舞い申し上げます

暑いですのぉーε-(´・`) フー

冷たいおやつどうぞ

さくら - 海

2016/05/04 (Wed) 03:11:25
*.bbtec.net

4月24日満開

Re: さくら - 海

2016/05/04 (Wed) 03:16:00
*.bbtec.net

4月29日
花筏

Re: さくら - 海

2016/05/04 (Wed) 03:19:14
*.bbtec.net

さくらって
パッと咲いて
パッと散るよねー

珍しい雪景色 - どら

2016/02/14 (Sun) 15:25:03
*.eonet.ne.jp

近所の天満宮の朝焼けです。
もう、今シーズンは降らないと思います。

Re: 珍しい雪景色 - 海

2016/02/21 (Sun) 06:54:27
*.bbtec.net

٩( *˙0˙*)۶わおっ きれいぃーー

すごいなぁ〜
さすが((=゚♀゚=))支配人だね〜(^-^✿) (_ _✿)

こちらも:::(*^^)T:::雨や意外な高温で雪が少なくなってます。
春が早いかなぁ〜。

弘前公園の桜も枝の剪定が始まりましたからね、、、

白銀の世界 - 海

2016/01/27 (Wed) 22:05:33
*.bbtec.net

真っ白できれい〜

なぁ〜んて言わないでくださいね。

雪国の生活は(*〇o〇*)タイヘン!なのですから。

Re: 白銀の世界 - 海

2016/01/28 (Thu) 23:09:55
*.bbtec.net

まぁまぁ

冬来りなば春遠からじ

・・・ってね〜

寝正月 - どら

2016/01/10 (Sun) 17:44:51
*.eonet.ne.jp

明けまして、おめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いします。
って、遅っ!

Re: 寝正月 - 海

2016/01/10 (Sun) 21:00:46
*.bbtec.net

((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 支配人
明けてしまいまして おめでとうございました(笑)

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

雪が少ない1月を過ごしております。
これからどうなるんだべ・・・

新年 - 海

2016/01/01 (Fri) 05:56:38
*.bbtec.net

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

Re: 新年 - とん兵衛

2016/01/04 (Mon) 09:20:22
*.ocn.ne.jp

新年の挨拶が遅れました。

今年もよろしくね。

雪の無い正月?

Re: 新年 - 海

2016/01/04 (Mon) 19:12:18
*.bbtec.net

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!雪のない新年でした。

しか~~~し
今日はノソノソと降っております。
明日は雪かきでしょう。

Re: 新年 - 北風

2016/01/07 (Thu) 08:30:51
*.infoweb.ne.jp

は~い、あけおめ!!!(^_-)-☆

そう、、海ちゃんとこ、、月曜は雪が、、、
で、今日、木曜だけど、、どんなかな?

Re: 新年 - 海

2016/01/08 (Fri) 12:19:52
*.bbtec.net

マスター
期待はずれでうれしーーo(。'▽'。)oあはっ
降るには降ったが、片付ける程ではなかったにゃー

このままだと助かりますけどね〜。

皆さまへ - 海

2015/12/30 (Wed) 21:12:03
*.bbtec.net

今年も残すところあとわずかです。

来る年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 皆さまへ - 北風

2015/12/31 (Thu) 08:25:09
*.infoweb.ne.jp

ホント、、今年もあと数時間、、、
なにげなく過ぎ去ったように見えるけど、、
いろいろとあったよね〰、、、($・・)/~~~

では、来年もよろしくお願いいたします。(__)

お久てす - とん兵衛

2015/11/23 (Mon) 13:08:33
*.ocn.ne.jp

寒くなってきたね。
雪降ってませんか。

晴天の霹靂は
食べましたか。

Re: お久てす - 海

2015/11/23 (Mon) 21:52:02
*.bbtec.net

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
寒くなっちゃったねぇ。
本日 冷たい:::(*^^)T:::雨が降っております。
まだ、里に雪は降っていませんよ。
でも・・・
明日あたり怪しいかもしれません。
今日タイヤ交換しました。

青天の霹靂
食べましたが、いつも食べている
つがるロマンとの違いがよくわかりません(〃^▽^〃)oあははっ♪

おひさ~!(^_-)-☆ - 北風

2015/11/15 (Sun) 07:57:31
*.infoweb.ne.jp

海ちゃん、こんち!
ん?だれかいる~?
こんとこ、誰も来た形跡がない、、、(;´・ω・)
ほな、、また、、、(^^)/

あっ、この写真、、
近くの公園のダリア、、、
もう、、秋ですね~、、、、
あ、海ちゃんとこは、、冬か、、、(*ノωノ)

Re: おひさ~!(^_-)-☆ - 海

2015/11/22 (Sun) 20:13:17
*.bbtec.net

ご無沙汰ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ここは
蜘蛛の巣張った空き家ですわ

祇園祭 - どら

2015/07/19 (Sun) 10:57:14
*.eonet.ne.jp

自然災害では1100年、中止にならない鉾巡行です。
本当に神の祭りなのでしょうか?
台風11号も近寄れません!

子供の頃、
母に連れられて行った帰りに、
見た空の色と、同じでした。

Re: 祇園祭 - 海

2015/08/15 (Sat) 06:07:24
*.bbtec.net

あつい祭りも 今日と明日のよされ踊りで完了します。

あとはまた、寒い冬を迎えるために脂肪を蓄えなきゃ(^◇^;)ギャハハ

無人の実家も人手に渡ってしまった(弟が売ってしまいましたとさ)ので、花木の写真も撮りに行けなくなっちまった(๑◞ε◟๑) ㄑ˝ནƕㆀ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.